2008年11月20日

ネタが無いので・・・

ブログネタが無いので・・・今日は!

鹿児島といえば浮かぶものランキング!



ちなみに僕が浮かんだものは「芋焼酎」でした。

鹿児島産の焼酎の「魔王」がほしいんですけど蔵に直接問い合わせてみても予約でかなり待つみたいです。

でも予約で買うと、2万はする魔王が定価で買えてしまうんです☆お得情報ですよね〜^^普段なら絶対教えないんですけど、電話購入がかなり難しく倍率が高いので情報あげちゃいます!

もし購入できたらラッキーですね!!

タグ:ランキング
posted by 魔王 at 01:36| Comment(5) | TrackBack(0) | 【日記】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月17日

日本一の美尻女子高生

クリック応援して頂けると幸いです^^
人気ブログランキングへ



下着メーカー大手のトリンプ(Triumph)が主催する“世界一美しいお尻を持つ女性”を決定するコンテスト「SHOW ME YOUR sloggi」が16日、東京・渋谷で開かれ、東京都出身の高校生、渡辺花穂(Kaho Watanabe、18)さんが優勝した。渡辺さんは、今月31日にドイツ・ミュンヘンで開かれる世界大会に出場する。

すごいね〜〜!女子高生でもこうゆうコンテスト出れるんですね〜!!

僕も日本一綺麗なメタボダイエッターコンテストが開かれたら是非、参加してみたいと思います^^

ブログランキング・にほんブログ村へ




タグ:ニュース
posted by 魔王 at 20:22| Comment(3) | TrackBack(0) | 【ニュース】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月13日

メタボ記録 11月13日

11月13日


クリックしてくれたら無駄に階段行ったり来たりします。
人気ブログランキングへ

ええ〜〜ッ!?ちょっと!ちょっとちょっと!!!

前回の測定から

体重マイナス0.5キロ
体脂肪プラス0.3キロ

体脂肪が増えてる!!昨日のココアの飲みすぎが原因なのか!?
はたまた大盛りチャーハンが原因なのか!?

胃袋は答えてくれない・・・。

でも体重減ってますね!

ここのところのメタボ対策でお勧めできるものがあります☆

黒烏龍茶はいいですよ!

結構食べ過ぎたときに飲んでみると体重測定したときに
「おっ!?」っという感じです^^

カテキン系もお勧めです!

メタボボーイは少しでも皆さんの役に立てれば幸いです(笑)

ちなみにクリックのお礼のスクワットもバッチリですm(@o@)b



記事をご覧頂きありがとうございます!クリックしてくれたら腹筋しながら昼ドラの「哀愁のロメラ」を観ます☆
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
タグ:メタボ
posted by 魔王 at 11:41| Comment(4) | TrackBack(0) | 【メタボ記録】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月09日

メタボ記録 11月9日

11月9日

クリックしてくれたらスクワット100回します^^
人気ブログランキングへ


さて、久しぶりの・・・
メタボ測定^^

体重71.2
体脂肪19.3

おおぉ〜〜!!前回の測定から
0.9キロ体重が増えて、体脂肪が0.3キロ減りました〜☆
理想です(笑)

実は体重は75キロほしいのです!体脂肪がそれで10キロ未満が理想ですね!!

今月中には17パーセント切れるようにひたすらトレーニングです!!




クリックしてくれたらテレビのリモコンは使いません^^
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
posted by 魔王 at 07:07| Comment(7) | TrackBack(0) | 【メタボ記録】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月07日

オービス

クリック協力して頂けると嬉しいです^^
人気ブログランキングへ

今日はネタにはしたくなかったんですが、他に書くこともないのでブログネタに使うことにしました。

実は・・・。先月速度取締機に引っかかってしまい(俗に言うオービスです)本日出頭して参りました。

とても反省しています・・。防げるマイナス事項はもう起こしたくないと思っています。

そこで!!

今日はオービスに関する知識を僕が知っている内容でお伝えいたします。


・まず、オービスがある道路には青い看板があります。(速度取締道路みたいな文字が書かれています)

・設定されている速度を超えると赤いフラッシュが光り撮影されます。

・フィルム式のオービスとデータ転送式(最新)があります。フィルム式の場合撮影されてもフィルム切れで通知が来ない場合もあるそうです。データ転送式はほぼ完全に通知が来ます。

・撮影された県の管轄まで出頭しなければならないようです。(僕は茨城県民ですが宇都宮まで行って来ました。)

・基本的にオービスに撮影されてしまった場合、赤切符です。

・撮影されてから通知が僕の場合三週間ぐらいで来ました。(通知を待っている間に来ないのかも?という期待を抱いてしまいました。)

・バイクはオービスの対象外らしいです。一般車両のみとの話です。

・出頭した交通機動センターで撮影された写真を見せてもらえますが、かなり鮮明に写っています。運転者の顔とナンバープレートの拡大写真のおまけ付きです。

・240キロの速度まで撮影できるらしいです。

・罰金は警察にではなく、無駄遣いで有名な国土交通省へ行くらしいです。

大体こんな感じです。完璧な内容ではないかも知れませんので参考までに!


違反をしないことが一番ですが、この情報を元に皆さんの日頃の運転に役立てばよいと思っています!

僕も今回の違反を反省し、よいドライバーになれるよう心がけたいと思います!


にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ


タグ:日記
posted by 魔王 at 00:54| Comment(11) | TrackBack(0) | 【日記】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月06日

オバマ・ガールとは何ぞや?

ポチッとしてくれたら嬉しいです^^
人気ブログランキングへ



彼女はオバマ・ガールというらしく、ホットパンツ姿にへそ出しスタイルで「オバマに首ったけ」という曲を歌う動画が1000万回以上も再生されたらしいです。

オバマ氏も選挙に勝利してオバマ氏に愛を求めているそうです^^


黒人初の大統領が今後どうゆう活動をしていくかが見ものですね!!


にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
タグ:ニュース
posted by 魔王 at 01:21| Comment(2) | TrackBack(0) | 【ニュース】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
currentBlogList
Pingoo!
【高額アドパートナー】
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
【PC&携帯で稼げる】お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
【PC&携帯で稼げる】
【毎日貯まるポイント】 おこづかいがドンドンたまる”おトク貯金箱”ポイントボックス
【定番サイトで稼ぐ】
【アンケートで稼ぐ】
マクロミルへ登録
<< 2008年11月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
リンク集
ぽんのきち通信
COCOマミーのケ・セ・ラ・セ・ラ
我輩のアフェリエイト行進記
ほにほに日記
40女の幸せ玉手箱
最近のコメント
「妊婦米」=ゴールドマンマ玄氣 2Kg by 高松宮記念 (03/19)
「妊婦米」=ゴールドマンマ玄氣 2Kg by 逆 ナ ン (02/11)
「妊婦米」=ゴールドマンマ玄氣 2Kg by 近 距 離 逆 援 セ レ ブ (02/03)
「妊婦米」=ゴールドマンマ玄氣 2Kg by 巨 乳 セ フ レタダのり! (02/01)
「妊婦米」=ゴールドマンマ玄氣 2Kg by グリー (01/22)
タグクラウド
過去ログ
2009年10月(23)
2009年09月(13)
2009年08月(18)
2009年07月(3)
2009年06月(24)
2009年05月(18)
2009年04月(12)
2009年03月(8)
2009年02月(4)
2009年01月(6)
2008年12月(5)
2008年11月(6)
2008年10月(53)
2008年09月(25)
2008年08月(11)
RDF Site Summary
RSS 2.0
検索
 
ファン
 メッセージを送る
 このブログの読者になる
 更新情報をチェックする
 ブックマークする
 友達に教える
クリックで救える命がある。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

