2008年12月26日

終わったぁ〜〜〜!!

久しぶりに更新です!!

車業界は不景気の煽りもあり、昨日で今年の仕事収めになりました!!

ふう・・。来年はどうなることやら・・!!


副業に精を出して頑張るぞ!!!

タグ:仕事
posted by 魔王 at 06:28| Comment(3) | TrackBack(0) | 【日記】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月12日

銭金クイズ

今日紹介するのは「銭金クイズ」

携帯向けのお小遣いサイトです!

携帯お小遣いサイトは沢山ありますが、稼げるサイトは多くはありません!

この「銭金クイズ」は魔王一押しの携帯お小遣いサイトです!!

「銭金クイズ」
http://g.idin.jp/?f=ICdpKVXKhVFZE(ケータイからアクセス)

★お金の貯め方★
・不定期に届く広告メールのURLをクリックする。
・クイズに参加し、その解答メールのURLをクリックする。
・銭金クイズにお友達を紹介し、広告メールや解答メールのURLをクリックしてもらう。

★魔王のお勧めポイント★
・毎日お小遣いメールが届くのでお金が増え続ける。
・クイズに正解すると多いときで30円ぐらいの報酬が入る。
・紹介した人がクリックしたお金、クイズに正解したお金と同じ額が自分に入る。


★解説★
・友達を5人は紹介すれば1ヶ月で1000円ぐらいのペースで稼げる。つまり紹介した友達が多くなればさらに多く稼げます。

・つい最近公式サイトとしても活動が始まったので信頼度も高く、紹介しやすくなり、紹介獲得のチャンス!

・お●布.comよりも数倍稼げる!!

・ちなみに私、魔王は6人紹介しています。このサイトだけで一ヶ月1000円以上楽々溜まります。




・・・とこんなところです。この銭金は紹介者獲得でホントにかなりの破壊力があります。
広告費を払ってでも紹介者獲得の価値があります!

まずは試してみてください!魔王のお墨付きサイトです^^

「銭金クイズ」
http://g.idin.jp/?f=ICdpKVXKhVFZE






タグ:携帯サイト
posted by 魔王 at 14:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 【携帯で稼ぐ】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月10日

どーすりゃいいのか??

これは僕だけの問題ではなく世の中の抱えている問題です・・・。

今の仕事が車関係の製造業なんですが、ホントに仕事が減ってきて今では残業なしの生活です。


残業ゼロは望んでいたのだけれども、ボーナスが怪しくなってきた!!

ボーナスゼロは望んでいないっ!!

おかしいだろ!?11月半ばまで忙しかったじゃねーか!?
一年通してみてくれよ!!

って思います。

政府も重量税などの減税対策を提案していますが、どーせ提案倒れになるんだろーよ。

じゃーどーすりゃいい!!?安定業とされていた車業界ももはやここまで!


今こそ副業でのし上がるしかないと思います。

もともと仕事の収入だけで生きていくのに疑問を感じていたのでいい機会だと思い、ここで色々頑張っていきたいと思います。


車関係の仕事をしている人は今こそ考えるべきだと思いますよ!
posted by 魔王 at 13:37| Comment(3) | TrackBack(0) | 【日記】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月09日

検察庁

今日は速度違反の件で地元の検察庁にいってきました。

えっ!?コレが!?って思うほどの建物でした・・・。

今までは、他見の交通機動センターや、県の免許センターに足を運んでめんどくさいことばっかりでしたが、今日は事実確認だけという簡単なことだけでした。

しかし、まだこれから罰金の用紙が郵送されて、さらにその後振込用紙が送られて、罰金を支払って終了です。


たった一回の速度超過で日にちを4日ぐらいとられました・・・。


この不景気に会社まで休んで・・・・。


はァ〜〜・・・。
posted by 魔王 at 15:57| Comment(2) | TrackBack(0) | 【日記】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月08日

さぼりブロガーです・・

ここのところブログをさぼっていました〜・・・。

一週間ぐらさぼってしまうと、ついやる気がなくなってしまいますね・・・・。

また今日から色々頑張ってみようと思います^^


さぼってた間訪問してくれた方、申し訳ありませんでした!

posted by 魔王 at 14:04| Comment(3) | TrackBack(0) | 【日記】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
currentBlogList
Pingoo!
【高額アドパートナー】
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
【PC&携帯で稼げる】お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
【PC&携帯で稼げる】
【毎日貯まるポイント】 おこづかいがドンドンたまる”おトク貯金箱”ポイントボックス
【定番サイトで稼ぐ】
【アンケートで稼ぐ】
マクロミルへ登録
<< 2008年12月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
リンク集
ぽんのきち通信
COCOマミーのケ・セ・ラ・セ・ラ
我輩のアフェリエイト行進記
ほにほに日記
40女の幸せ玉手箱
最近のコメント
「妊婦米」=ゴールドマンマ玄氣 2Kg by 高松宮記念 (03/19)
「妊婦米」=ゴールドマンマ玄氣 2Kg by 逆 ナ ン (02/11)
「妊婦米」=ゴールドマンマ玄氣 2Kg by 近 距 離 逆 援 セ レ ブ (02/03)
「妊婦米」=ゴールドマンマ玄氣 2Kg by 巨 乳 セ フ レタダのり! (02/01)
「妊婦米」=ゴールドマンマ玄氣 2Kg by グリー (01/22)
タグクラウド
過去ログ
2009年10月(23)
2009年09月(13)
2009年08月(18)
2009年07月(3)
2009年06月(24)
2009年05月(18)
2009年04月(12)
2009年03月(8)
2009年02月(4)
2009年01月(6)
2008年12月(5)
2008年11月(6)
2008年10月(53)
2008年09月(25)
2008年08月(11)
RDF Site Summary
RSS 2.0
検索
 
ファン
 メッセージを送る
 このブログの読者になる
 更新情報をチェックする
 ブックマークする
 友達に教える
クリックで救える命がある。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

