2009年05月28日

今夜限り!ポイント大量獲得法!

28日今夜限り有効のお得情報です!

ヤフー会員の方はご存知だと思いますが、ヤフーショッピングでは月に1〜2回ボーナスポイントキャンペーンを開催しています。

それが今日の21時〜24時までの間なのですが、最大23倍のポイントが貰えてしまう激アツなキャンペーンなのです!

なので消耗品や僕の場合、オークションの売り物などを一気に仕入れてしまいます!(探せば定価より安いものがかなりあります)


そこで・・
お財布.COMの出番なのです!
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

なぜかというと、お財布.comの案件でヤフーショッピングがあるからです!!
お財布.COMを経由してヤフーショッピングで買い物をすると100円につき1ポイント獲得できます。

僕が何度も実証済みですが、お財布.COMとヤフーのポイントが両方入ります!!

はっきり言って、ヤフーのボーナスポイントキャンペーンはかなり凄いです!!

お財布.COMは楽天市場にも対応しているのでネットショッピングをする人にはかなり重宝しますよ!
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

お財布.comの面白いところは現在の自分のランキングが表示されるところですね〜!あのランキングがあがるのを見るとかなりやる気がでますね!

僕は今、150万人以上中、5184位です。
頑張りました・・・!!

紹介者のクリックが100パーセント入ってくるのが最高です!
しかもヤフーや楽天とのコンビネーション!!

お財布画像
ちょっとした印税感覚で嬉しいです^^

詳しい紹介記事も書いています!↓
http://junklife24.seesaa.net/article/116210022.html

お財布.com
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
是非登録してみてください♪


っと話がそれてしまいましたが、ヤフーショッピングをご利用の方は今日の21時〜24時のポイントは大きいです!!

是非、試してみてください!

ちなみに今日のヤフーショッピングのポイント反映は7月頃だそうです!






posted by 魔王 at 12:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 【お得情報】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

初競馬!初勝利!

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 20代サラリーマンへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています!クリックで応援してもらえると幸いです!


実は日曜日に初めて競馬をやりました。
オークスです!
で・・買った馬券がコレなんですが。
競馬

なんと200円買った三連複が当たってました〜〜!!

初めて買った馬券が当たったので嬉しいです^^

しかしまさにビギナーズラックな訳で、もう今週の日本ダービーも勝負するぞ!!って感じでハマッてしまっている自分がいる・・!!

そんなにウマくいくのだろうか・・・!!?


少し痛い目に遭う覚悟で頑張ってみま〜す☆

タグ:日記
posted by 魔王 at 10:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 【日記】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月27日

太郎天国

ランキングに参加しています!
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 20代サラリーマンへ
にほんブログ村
クリックしてもらえると幸いです。


みなさん蒲焼きさん太郎ってご存知ですか!?


駄菓子やさんで10円で買えるお菓子です。
で「さん太郎シリーズ」の定番の「蒲焼きさん太郎」なんですが、他にも有名なのが「酢だこさん太郎」



しかし先日、初めて見かけたのがコレ!!

「焼肉カルビ太郎」だ!!

食べた感想なのですが・・・
うまいっ!!10円でカルビが食べられる!!
これは子供の頃に知りたかった!!!



同時にコレも発見!!

「お好み焼さん太郎」です!


これも食べたのですが、お好み焼きの味そのもの!!!
「さん太郎シリーズ」・・・。奥が深いぞ〜!!


また新たなシリーズに出会うのが楽しみですッ!


安いし^^
タグ:日記
posted by 魔王 at 13:01| Comment(2) | TrackBack(0) | 【日記】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月26日

北朝鮮の核実験



北朝鮮がまた核実験をしたみたいです。

武力で他国に圧力をかけているといってもこれは酷すぎですね。

北朝鮮の市民は食べるものもろくになくて、生きるか死ぬかの瀬戸際の生活を強いられているニュースも観ています。

国の代表が自分の国の国民よりもよその国を脅かす政治を優先しているのがまた許せません!

平和な毎日を暮らしていきたい中で、北朝鮮のニュースを見ると呆れてしまいます。
タグ:ニュース
posted by 魔王 at 05:09| Comment(2) | TrackBack(0) | 【ニュース】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月25日

体調回復・・・だが・・・

先週から崩していた体調がよくなってきました・・。

休んでいた間に訪問してくれた方には申し訳なく思い、そして感謝しています!


昨日ぐらいには調子がよくなっていたのですが、昨日は野球の試合に出させられ、4番サードというプレッシャーのかかる打順までやらされました・・。

何気に接線になってしまいいい加減にやるわけにもいかず、きっちり2安打打ってきました。一回デッドボールを喰らいました^^

6回からピッチャーもやり、3回無失点でなかなかでした。

病み上がりで無理した感じでしたが、良い出来でした。。。




しかし今日の朝起きてみると、酷い筋肉痛で起きるのが大変でした。

さらに今から夜勤でございます〜〜!!

また先週みたいな酷な疲れの連鎖にならなければいいんだけど・・・!


ガンバらなくっちゃ!!
タグ:日記
posted by 魔王 at 17:31| Comment(2) | TrackBack(0) | 【日記】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月22日

体調不良

久しぶりに体調を崩してしまった・・。

仕事も忙しいので休めない・・。

残業まできっちりやって家に帰ると限界を感じてしまいます・・・。


まともな更新は日曜日からやろうと思います。

足を運んでくれた方に申し訳ないです・・・・
タグ:日記
posted by 魔王 at 19:48| Comment(2) | TrackBack(0) | 【日記】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月19日

本日換金3000円【G2メール】

G2メールの詳細
http://junklife24.seesaa.net/article/115352092.html

今日、携帯リードメールのG2メールの換金をしました〜!

なんと嬉しい3000円!!

気が付いたら貯まってました!!

頑張ってダウンさん獲得した成果がありました〜!!

さすがは携帯リードメールの王様です!!

ちなみに僕はダウンさんを多く獲得した結果、自力も含め1ヶ月に1000円ぐらいのペースになりました〜!!

変動が多いリードメールサイトですが、G2メールはやはりさすがです!!

これから始める人には、「ダウン」さんを獲得してポイントを稼いじゃってください☆


↓G2メールはコチラ(携帯から)↓
http://www.0811.jp/entry/entry.php?cd=eNrLNjIyMTI2AQAHGgGd

↓G2メールの説明はコチラ↓
http://junklife24.seesaa.net/article/115352092.html

タグ:日記
posted by 魔王 at 13:49| Comment(1) | TrackBack(0) | 【日記】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

モニプラ初参加!!

マカって知ってますか? 冷え性や体力維持におすすめの健康食品マカをプレゼント ←参加中

有機マカモラーダ100 お試しサンプル約5日分を50名様に!


これがモニタープラダ初参加になります!

当選等の流れがまだよくわからないのでドキドキしながら記事を書いています^^


マカは僕が10代で池袋でアパレルやってた頃に飲んでました。
寝ずに遊んだ次の日の仕事の前にマカのサプリメントを飲んで頑張ってました〜!懐かしいです!

マカはかなり効果があると思いますね!

んでもってこれはかなり効きそうな感じがします!

まだ当たってないのでなんとも言えませんが、当選したらこの身をもってマカの凄さをレビューしようと思います☆


当たれぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!
タグ:懸賞
posted by 魔王 at 13:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 【懸賞応募】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

究極のエコ



ゴミを電気に変え動力源としているゴミ収集車です!!

もちろんこれは世界初!!

まさに究極のエコカーですね^^
収集したゴミを動力源にしているなんて・・!!だれが開発したんだろう!?すばらしいに尽きますね!

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 20代サラリーマンへ
にほんブログ村
タグ:ニュース
posted by 魔王 at 13:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 【ニュース】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月18日

新たなサーフサイト検証開始!!

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 20代サラリーマンへ
にほんブログ村
応援していただけると幸いです☆


本日新たにサーフサイトに3つ登録してみました!

【もっとアクセスUP】
もっとアクセスUP
【もっとアクセスUP】- もっとアクセスアップ(トラフィックエクスチェンジ型アクセスアップツール)

【EX−SURF】




【SAAFSAF】
saafsafであなたのサイト、BLOGを紹介しませんか!



とりあえず使用してみてオススメできるサイトだったら改めて紹介しようと思います!


とりあえず今のイチ押しはコチラ!
無料アクセスアップ オレンジトラフィック

オレンジトラフィックは使ってみてかなり有効ですよ!!
加入者も多いので、多くの人にブログを見てもらえます!


さらに、自動サーフでなく手動サーフの方がより目を通してもらえると思います!

手動サーフ
無料トラフィックエクスチェンジ「エクスチェンジドリーム」でアクセスアップしよう!

ミニRPG付きで暇をつぶしながら手動サーフになります。考えますよね!



では新たに登録した3サーフサイトを検証後また紹介したいと思います^^





posted by 魔王 at 19:30| Comment(1) | TrackBack(0) | 【アクセスアップ関連】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ボルト選手歴代最高記録!!

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 20代サラリーマンへ
にほんブログ村
ぽちっと応援してもらえると嬉しいです^^



北京五輪陸上短距離3冠のジャマイカのウサイン・ボルト選手が17日、英マンチェスター市街地で行われたストリートレース、グレート・シティ・ゲームズ男子150メートルに出場し、歴代最高の14秒35を記録したそうです!


150メートルを14秒って!!
鬼ごっこやらせたら最強の鬼になるでしょうね・・・!

ボルト選手は4月に交通事故で怪我を負ったみたいなんですが、事故の怪我なんてものともしない走りですね!!



にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 20代サラリーマンへ
にほんブログ村
タグ:ニュース
posted by 魔王 at 16:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 【ニュース】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

DHC プロテインダイエット

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 20代サラリーマンへ
にほんブログ村
応援よろしくお願いします^^



1363_item_20090501_215052.jpg

モラタメさんの懸賞です!!


DHCのプロテインダイエット!!
水と混ぜるだけで簡単に作れる。

スターターセットなので嬉しいシェーカーも付いてくる!!

提供数100かぁ〜・・・厳しいかも・・・!!

ココア味を飲んでみたいです☆



posted by 魔王 at 15:11| Comment(1) | TrackBack(0) | 【懸賞応募】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月12日

さくさくエクスチェンジ(アクセスアップ)

さくさくエクスチェンジ


さくさくエクスチェンジ
↑こちらから↑

・20秒での取得ポイント    0.7ポイント
・友達紹介         600ポイント
・サイト使用数        5サイト


とてもシンプルに使えて初心者でも楽々にアクセスを稼ぐことが出来ます。まさにさくさくエクスチェンジです!

なお、基本的な使用は無料ですが有料オプションで、ポイント購入、サイトの上限、ランクアップも出来ます。

とにかくサイト自体が分かりやすく、使いやすいのでコレ以上の説明が出来ません^^



さあ!さくさくアクセスを稼いじゃいましょう〜〜〜☆



↓こちらから登録↓

さくさくエクスチェンジ
posted by 魔王 at 01:25| Comment(2) | TrackBack(0) | 【アクセスアップ関連】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ベッカム&アディダス

ランキングに参加しています!応援してもらえると幸いです!
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 20代サラリーマンへ
にほんブログ村




サッカー選手のデビッド・ベッカム(David Beckham)が「アディダス オリジナルス バイ オリジナルス」とコラボレーションし、商品デザインを手がけることになった。

 「アディダス オリジナルス バイ オリジナルス」は、「アディダス オリジナルス」のコラボレーション・ライン。初の商品展開となった09年春夏シーズンでは、アメリカ人デザイナーのジェレミー・スコットや日本人デザイナーの倉石一樹、アルヤシャとコラボレーションし話題となった。

 ベッカムのアイテムは今秋より展開。ウェアは、クラシックなアメリカンスポーツウェアに、ファッショナブルなシルエットとディテールを加えたデザインになる予定。素材には、カシミヤやシルクなどを使用する。スニーカー「ZX8000」をベースにしたフットウェアや、男性用アクセサリーなども展開するという。(c)Relaxnews



アディダスは09年も人気が止まることないでしょうね〜!特に海外サッカー選手とのコラボも盛んですね!
意外とアディダスの小物はリーズナブルな値段だったりしていいんですよね〜!

ベッカム選手のアイテムに期待です!
タグ:ニュース
posted by 魔王 at 00:27| Comment(2) | TrackBack(0) | 【ニュース】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月11日

小鳥のさえずりが聞きたくて

ランキングに参加しています!
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
にほんブログ村


去年から小鳥のさえずりが聞きたくて文鳥の飼育を始めました!

文鳥



2匹飼っています!

綺麗にさえずる時もあるんですが、夜中に羽をバタバタさせ騒音を出す時もあります・・・。


少し前までは普通の餌だけを与えていたのですが、友人に「塩土」という存在を教えてもらいました!



カルシウムやミネラル補給、くちばしの伸びすぎ防止にもなるそうです。

与えてみると、次の日に減っていたので食べている形跡が伺えます^^
かわいいですね!


他にも変な声で「ぺーぺー」鳴く「キンカ鳥」というのも飼育したいのですが、コレ以上増やすと妻に怒られそうなので断念しました。



この2匹の文鳥がオスとメスで子供が生まれたら楽しいのにな〜と思って飼ってます!
posted by 魔王 at 03:12| Comment(2) | TrackBack(0) | 【日記】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月08日

モラえる!?におわなっとう

p01.jpg

金の粒 あらっ便利!3P×12個入り におわなっとうがモラえる!?


今月登録した「モラタメ」から応募してみました〜!

茨城県民として効き納豆をしてやろうじゃないか!!当たればいいなぁ〜!

実際茨城に住んでるからって納豆そんなに食べるか?って言っても僕は週に1回食べるか食べないかです^^


当たったら家族で食べようと思います^^当たれぇぇえぇぇ!!!!



新商品がモラえる!タメせる!「モラタメ」はこちら
タグ:懸賞応募
posted by 魔王 at 13:25| Comment(6) | TrackBack(0) | 【懸賞応募】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月07日

応募したいのは山々だったんだけどなぁ〜

クリックで応援協力お願いします!
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 20代サラリーマンへ
にほんブログ村



オーストラリアのクイーンズランド州政府が「世界一素晴らしい仕事」と銘打って募集した世界最大のサンゴ礁グレートバリアリーフ(Great Barrier Reef)にあるハミルトン島(Hamilton Island)の管理人は6日、全世界3万4000人以上の中から英国人慈善団体職員の男性ベン・サウスオール(Ben Southall)さん(34)に決定した。

このニュース気になってたんだよなぁ〜・・。オレに英語力があってスキューバが出来たなら応募してたのになぁ〜・・。

ん〜〜羨ましい!!


次回応募の時の為に今から英語トレーニングか!!?







タグ:ニュース
posted by 魔王 at 09:46| Comment(6) | TrackBack(0) | 【ニュース】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月05日

ドッグラン

image/2009-05-05T12:16:162image/2009-05-05T12:16:161

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 20代サラリーマンへ
にほんブログ村
応援よろしくお願いします!!


昨日は埼玉にある、ドッグ・ランに行ってきました。

ドッグ・ランというところが初めてで、僕ら夫婦も愛犬のメイもおどおどしてました^^


そんな調子で、他のワンちゃん達は楽しそうに走りまわっているのですが、メイは草の匂いを嗅いだり、寝そべったりと通常の散歩と変わらないペースで遊んでいました・・・。

こ・・こいつ・・!!金払ったんだから元取れよッ!!


まあ天気もよく初めての体験だったのでコレはコレで良かったのかな!!?




にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 20代サラリーマンへ
にほんブログ村

【PR】

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
タグ:日記
posted by 魔王 at 12:24| Comment(4) | TrackBack(0) | 【日記】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
currentBlogList
Pingoo!
【高額アドパートナー】
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
【PC&携帯で稼げる】お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
【PC&携帯で稼げる】
【毎日貯まるポイント】 おこづかいがドンドンたまる”おトク貯金箱”ポイントボックス
【定番サイトで稼ぐ】
【アンケートで稼ぐ】
マクロミルへ登録
<< 2009年05月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
リンク集
ぽんのきち通信
COCOマミーのケ・セ・ラ・セ・ラ
我輩のアフェリエイト行進記
ほにほに日記
40女の幸せ玉手箱
最近のコメント
「妊婦米」=ゴールドマンマ玄氣 2Kg by 高松宮記念 (03/19)
「妊婦米」=ゴールドマンマ玄氣 2Kg by 逆 ナ ン (02/11)
「妊婦米」=ゴールドマンマ玄氣 2Kg by 近 距 離 逆 援 セ レ ブ (02/03)
「妊婦米」=ゴールドマンマ玄氣 2Kg by 巨 乳 セ フ レタダのり! (02/01)
「妊婦米」=ゴールドマンマ玄氣 2Kg by グリー (01/22)
タグクラウド
過去ログ
2009年10月(23)
2009年09月(13)
2009年08月(18)
2009年07月(3)
2009年06月(24)
2009年05月(18)
2009年04月(12)
2009年03月(8)
2009年02月(4)
2009年01月(6)
2008年12月(5)
2008年11月(6)
2008年10月(53)
2008年09月(25)
2008年08月(11)
RDF Site Summary
RSS 2.0
検索
 
ファン
 メッセージを送る
 このブログの読者になる
 更新情報をチェックする
 ブックマークする
 友達に教える
クリックで救える命がある。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

