2009年08月20日

当選!!「立体Xシャツ(オックスフォードBD)」

ランズエンドファンブロガーサイトに参加中

前回モニプラさんで応募した日本ランズエンド株式会社さんの立体Xシャツが当選しました〜〜!!

10名しか当選しない品だったので当選したときは感激しました!


untitled.bmp


しかも梱包がしっかりしていてびっくりしました!信頼できる会社です!!


さっそく連休明けで着用しました!着心地はビシッと決まるといったかんじでXのイメージがだいぶ強かったせいもあるかも知れませんがキュッと身が引き締まる感じでした!!


そして気になるノーアイロンの成果を試すべく洗濯して、ハンガーがけしておきました。


効果はこちら

090820_141238.jpg


さすがにノーアイロンですね!!ほとんどシワが目立ちません!いつも安物のシャツばかりの僕にとってはブラボーもんです!

すぐにでも着ていける仕上がりです。毎日の仕事にもしっかり対応できますね^^

なにより生地がこんなにしっかりしているとは思いませんでしたし。


着心地良し、ノーアイロンで奥様にもやさしいシャツです☆


日本ランズエンド株式会社さん!ありがとうございました!!!!
ラベル:懸賞
posted by 魔王 at 14:30| Comment(4) | TrackBack(0) | 【懸賞応募】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月18日

期待と不安



ニュースで見ましたが、さらにヒートアップしてきましたね・・!

6党首討論会では民主党代表の鳩山さんに質問が集まるという事でしたが、自民党は反撃できるのか!?

というか麻生さんの意見があまり伝わってこないのは何故だろう・・。

質問されたことに対しての受け答えが的確にできていない気が・・・。


期待して散々政治にはがっかりしてきたので、一市民として傍観することしか出来ないんですけどね〜〜。


ラベル:日記
posted by 魔王 at 13:58| Comment(2) | TrackBack(0) | 【日記】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Suaの夏モノプレゼント!!

【Sua】ラフォーレ原宿店オープンカウントダウン企画★ ←参加中


8月21日(金)ラフォーレ原宿店オープンの記念企画★
ブログに「Suaのモバイルサイト http://suasuasua.com へアクセスして、8月20日までにメルマガ会員になると、先着でプレゼント!」という内容の告知をお願いします(__)
ブロガーの方にも抽選でプレゼント★※モバイル会員へのプレゼントよりもちょっと豪華です♪
ぜひご参加宜しくお願いします!!
ラベル:懸賞
posted by 魔王 at 13:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 【懸賞応募】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

「フルーツカルピス」香るマスカット&カルピス 500mlPET 2本セットがもらえる!

モラタメさんの企画です!

「フルーツカルピス」香るマスカット&カルピス 500mlPET 2本セットが500名にもらえる!!

1577_item_20090804_163241.jpg

応募が今日締め切りなのでギリギリセーフでの応募です!
まだの方は是非ギリギリで応募してみてください^^


今度こそモラタメ初当選したいっす!!




↑モラタメに登録で応募できますよ〜☆↑
ラベル:懸賞
posted by 魔王 at 13:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 【懸賞応募】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月13日

オカラを練り込み、黒酢ドリンクの酸味と風味を活かした黒酵母黒酢パン

【ADEKA】 第2弾 黒酵母黒酢パン 試食モニター 50名様 募集
 【ADEKA】 第2弾 黒酵母黒酢パン 試食モニター 50名様 募集  ←参加中

モニタープラザさんの企画です!

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
            【ADEKA】の企画に参加表明
    私はβグルカン入り 『黒酵母黒酢パン』 を試食します。
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


untitled.bmp


黒酵母βグルカン入り黒酢!!気になりますね〜。

通常のパンよりもしっとりとしており、カシスの香りと黒酢の酸味がマッチしたパンでカロリーも控えめなのでダイエット中の方や体脂肪が気になる方にもいいですね!!


↓モニタープラザさん↓
口コミで商品をPR!モニタープラザ

βグルカンについての詳しい情報はこちら

βグルカン入り黒酢ドリンクを購入したい方はこちら
ラベル:懸賞
posted by 魔王 at 19:34| Comment(2) | TrackBack(0) | 【懸賞応募】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Decor(デコル) チーズ2本 ゴマ2本 合計4本セットがもらえる!

今日はモラタメさんの企画です。

1586_item_20090805_112430.jpg

理研ビタミン株式会社さん
Decor(デコル) チーズ2本 ゴマ2本 合計4本セットが100名にあたります!


チーズソースにとても魅力を感じます!こんがり焼いたトーストに使って食べてみたいです!!



ラベル:懸賞
posted by 魔王 at 18:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 【懸賞応募】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月12日

恐い!?ブログパーツ。



ラベル:日記
posted by 魔王 at 11:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 【日記】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月11日

【当選】C1000ビタミンレモン140ml 6本

モニプラさんに応募したC1000ビタミンレモン140mlが当選しました〜!!

ハウスウェルネスフーズファンブロガーサイトに参加中

untitled.bmp

久しぶりに当選したのですが、かなり嬉しい当選品でした!!

さっそく冷やして家族みんなで飲みました〜!!

風呂上りに飲んだ一本がまた最高でした!!

炭酸でその酸味がまたたまらなく美味しかったです☆

ハウスウェルネスフーズ株式会社さんモニタープラザさん

ありがとうございましたm(^_^)m

ブログでのサンプリングならモニタープラザ
ラベル:懸賞
posted by 魔王 at 15:01| Comment(2) | TrackBack(0) | 【懸賞応募】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

目指すは世界一うまい納豆!おいしい納豆セットのモニター★グリーンパール納豆本舗

モニプラさんのモニター応募です!

グリーンパール納豆本舗さん
「グリーンパール納豆さっぽろ」と「ひきわり蔵王」セット1箱


目指すは世界一うまい納豆!おいしい納豆セットのモニター★グリーンパール納豆本舗 ←参加中
今回のモニター応募にあたるテーマは・・・!

「グリーンパール納豆本舗さんのHPからあなたの食べてみたい納豆をブログで紹介」


一通り見てみて、食べたいものはたくさんあったのですが、コレはっ!
食してみたい!!って思った納豆は・・

伊達藩 
永太郎納豆
eit00.jpg
コレです!!


今回のモニター納豆ではないのですが、食べてみたいですね^^



当たったら、色々な食べ方で食べてみたいです☆


ブログでのサンプリング・モニターならモニタープラザ

ラベル:懸賞
posted by 魔王 at 13:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 【懸賞応募】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

デビフ野菜スープ煮シリーズがモラエル!

デビフ野菜スープ煮シリーズがもらえる情報です!

1556_item_20090727_113109.jpg


愛犬に与えている「自慢のワンちゃん用メニュー」をトラックバックまたはコメントでお寄せください。との事なのでうちのメイちゃんの好きなメニューでも行きましょう!

DVC00019.jpg
メイ


前に美味しいものでも食べさせてあげようと、奮発しワンちゃん用の「神戸牛せんべい」を買っていったら食べない食べない(汗)

普通の肉系の缶詰の方が嬉しいみたいで・・・^^


なので今回のデビフ野菜スープ煮は是非当選して食べさせてあげたいですね☆


モラタメさんはこちら↓


ラベル:懸賞
posted by 魔王 at 13:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 【懸賞応募】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月10日

ランズエンドの定番!「立体Xシャツ(オックスフォードBD)」モニター募集!に応募!

日本ランズエンド株式会社

ランズエンドの定番!「立体Xシャツ(オックスフォードBD)」モニター募集!に応募してみました!
ランズエンドの定番!「立体Xシャツ(オックスフォードBD)」モニター募集! ←参加中

img_14021730444a6d5dc6ed82f.jpg


立体Xシャツ!!一体どんな着心地なんだろう!!?

日本人の体系や動作を研究して作られたシャツみたいなので是非一度着てみたいですね!!


モニタープラザさんはこちら
口コミで商品をPR!モニタープラザ
ラベル:懸賞
posted by 魔王 at 21:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 【懸賞応募】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ニューモデム!!

先日の雷によって壊れたモデムを今日交換してもらいました〜。

これで3回目なので雷には気をつけたいです。

といっても外出時に雷になるとどうしようもないです・・。


天災って恐〜〜。
ラベル:日記
posted by 魔王 at 20:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 【日記】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月08日

落雷

携帯から更新です。

昨日の雷の影響でモデムが壊れたみたいです。

インターネットが出来ませんexclamation×2

ソフトバンクに問い合わせて月曜日に新しいモデムを送ってもらうことになっているので月曜日からブログ再開致します。

訪問等も月曜日から再開予定です!


雷のバカヤローexclamation×2exclamation×2exclamation×2exclamation×2
posted by 魔王 at 10:24| Comment(2) | TrackBack(0) | 【日記】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月07日

ドラクエ9の配信クエストがやりたくて・・

ニンテンドーWi−Fi USBコネクタを買いに行きました!







ニンテンドー Wi-Fi USBコネクタ【新品】即日発送
ニンテンドーWi-Fi USBコネクタ WindowsXP専用余談:やっぱり簡単設定が一番いいということを身をもって経験しました。
3,200円


ドラクエ9






ドラゴンクエストIX 星空の守り人【ドラクエ9】【DS】【新品】【即日発送】


ドラクエ9の本編ストーリーはクリアしてしまったので、ひたすらレベル上げだなんて25歳で切ないと思ったので、夏の連休もあるし、暇つぶしにインターネット配信されているクエストをやろうと決めたのでした〜!


で、電気屋さんや、ゲーム屋さんに探しに行きました。

・・・・が!!


無い!!無い!!
1件目、2件目と無い!!

やむをえず、少し車を走らせて3件目、4件目と探したが無い!!

くっそ〜〜!!
こうなったら見つかるまで帰らねェ〜ぞ!!と覚悟し、比較的大きな販売店に行きました。(車で約20分ぐらいかけて・・・)

ありました・・・!!ついに見つけた!

しかし、ちょっと高いぞ!!3500円!!
まぁ、つらい想いしたので買わないわけがなく購入しました^^


さっそく家に帰ってパソコンに接続してやってみました!

ちなみに接続はとても簡単でした^^ディスク読み込ませてDS本体でちょいと設定するだけ!ほんの3分もあれば出来てしまいます。

自宅にインターネットに接続できるパソコンがあれば大丈夫かと思います。
XPやVISTAで対応できる筈です。



で、内容なのですが、ここでしかないクエストやショップもあり、買ってよかった!!と言える内容でした^^(苦労した甲斐がある!!)

さらに・・・!

ネタバレになりますが、感動したのがドラクエ4のアリーナ姫が登場しました〜〜〜!!ドラクエファンとしては嬉しいですね☆

untitled.bmp



ドラクエ9をクリアして飽きちゃってる人には結構オススメだと思います^^
是非やってみてください★
ラベル:ゲーム
posted by 魔王 at 14:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 【日記】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

サッポロ一番 カップスター 4種各2個計8個セットがもらえる!

今日も負けじとモラタメさんの応募だっ!

モラタメ当たるまでやってやるぞ!!

今日はサンヨー食品株式会社さんのサッポロ一番 カップスター 4種各2個計8個セット

untitled.bmp


超有名ですよね!表現が悪いかも知れないが、この古くさいパッケージがまたいいですよね〜!


味の虜ってもんになってみたいです。
ラベル:懸賞
posted by 魔王 at 09:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 【懸賞応募】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月06日

スープdeおこげ<こくと旨味の韓国チゲ>10個セットがもらえる!

今日もモラタメさんの応募!

ハウス食品株式会社
スープdeおこげ<こくと旨味の韓国チゲ>10個セットがもらえる!に応募しました!

untitled.bmp




モラタメさんではまだ当選してないから是非食べ物系のこーゆーのが当選してくれると嬉しいんだけどな〜。


夜勤明けに食べるのにちょうどいいな〜!





ラベル:懸賞
posted by 魔王 at 10:14| Comment(2) | TrackBack(0) | 【懸賞応募】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月05日

C1000と楽しもう!ずばり、C1000に合う食べ物って何だ?

モニタープラザさんの企画に参加☆

ハウスウェルネスフーズ株式会社

C1000と楽しもう!ずばり、C1000に合う食べ物って何だ? ←参加中


C1000に合う食べ物は・・・

一番に思いついたのは「焼肉」かな^^

脂っこいものを食べてC1000のレモンの酸味を味わえたら最高です!

う〜ん、でも個人的に何でもC1000は合うと思うな〜。
パンでも、お茶漬けでも、ラーメンでも・・・!


口コミマーケティング始めるならモニタープラザ


ラベル:懸賞
posted by 魔王 at 14:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 【懸賞応募】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

宮坂醸造株式会社 「神州一味噌 国産 減塩」&「新 おかわりみ子ちゃん減塩 4食」がモラえる!(モラタメ)

1546_item_20090721_115513.jpg



モラタメさんで宮坂醸造株式会社さん、「神州一味噌 国産 減塩」&「新 おかわりみ子ちゃん減塩 4食」が100名にもらえる!!

久しぶりのモラタメ参加です^^


暑い夏!汗をかくからこその味噌汁だと思います!!

僕はなめこの入った味噌汁が一番好きですね〜。

当たれば嬉しいィィィ〜〜〜★



↑モラタメ登録はこちら↑
(色々当たって嬉しいサイトですよ〜〜)
ラベル:懸賞
posted by 魔王 at 10:19| Comment(2) | TrackBack(0) | 【懸賞応募】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
currentBlogList
Pingoo!
【高額アドパートナー】
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
【PC&携帯で稼げる】お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
【PC&携帯で稼げる】
【毎日貯まるポイント】 おこづかいがドンドンたまる”おトク貯金箱”ポイントボックス
【定番サイトで稼ぐ】
【アンケートで稼ぐ】
マクロミルへ登録
<< 2009年08月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
リンク集
ぽんのきち通信
COCOマミーのケ・セ・ラ・セ・ラ
我輩のアフェリエイト行進記
ほにほに日記
40女の幸せ玉手箱
最近のコメント
「妊婦米」=ゴールドマンマ玄氣 2Kg by 高松宮記念 (03/19)
「妊婦米」=ゴールドマンマ玄氣 2Kg by 逆 ナ ン (02/11)
「妊婦米」=ゴールドマンマ玄氣 2Kg by 近 距 離 逆 援 セ レ ブ (02/03)
「妊婦米」=ゴールドマンマ玄氣 2Kg by 巨 乳 セ フ レタダのり! (02/01)
「妊婦米」=ゴールドマンマ玄氣 2Kg by グリー (01/22)
タグクラウド
過去ログ
2009年10月(23)
2009年09月(13)
2009年08月(18)
2009年07月(3)
2009年06月(24)
2009年05月(18)
2009年04月(12)
2009年03月(8)
2009年02月(4)
2009年01月(6)
2008年12月(5)
2008年11月(6)
2008年10月(53)
2008年09月(25)
2008年08月(11)
RDF Site Summary
RSS 2.0
検索
 
ファン
 メッセージを送る
 このブログの読者になる
 更新情報をチェックする
 ブックマークする
 友達に教える
クリックで救える命がある。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

