2009年10月27日

空気清浄機を買ったぞ!!

先週は結構パチンコで儲かっていたので、思い切って前から欲しかった空気清浄機を購入しました^^


同じものです。

電気屋さんの展示品で安くなっていたので買いました☆

コレって「クリーンサイン」たる機能がついていて空気が綺麗になると青いランプになるのです!

でも実際肉眼でほこりや汚れがギュイーーーーンと吸い込まれていくのがよく分からないのが残念ですよね〜〜!

しばらく経ってからフィルターの汚れを見て喜びを実感したいと思います。


にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
にほんブログ村
タグ:日記
posted by 魔王 at 13:36| Comment(2) | TrackBack(0) | 【日記】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月26日

最近さむくなってきました。

10月半ばごろから、寒い!とあからさまに思うようになりました!

まだ、コタツを出してないのですがそろそろ出さなければならないぐらい寒いです!

地球は温暖化してるのだろうか!?とも思ってしまいます。

タグ:日記
posted by 魔王 at 15:45| Comment(2) | TrackBack(0) | 【日記】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月21日

ひやっとした事

いつもの様にオークションで物が売れて品物を準備していたのですが、品物が見つからない事態になりました!

というのも出品商品が約1800品ほどあって、きちんと在庫の場所も管理しているのですが年に2回ぐらいこうゆう困ったことになります。

なんとか発送はしなければならないので、落札された品と同じものをしぶしぶネットで探し、購入してしまいました。

これで、多少遅れはするかも知れませんが、商品の手配が済みました。

しかし、、、、、どうしても!どこに行ったのか気になり探しました。




ありました。


まさに灯台もと暗しでした。でも落札者に迷惑をかけずに済んだので一安心といったところでした^^


にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 20代サラリーマンへ
にほんブログ村
タグ:日記
posted by 魔王 at 10:01| Comment(4) | TrackBack(0) | 【日記】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月17日

に、20億!!?

購入しているBIGの1等配当金額が


20億超えしている・・!

これが当たったらなァ〜〜。来週の月曜日からず〜〜〜〜〜っと休みにしちゃうんだけどなァ〜!

購入は本日17日のお昼ぐらいまでなので億万長者になるチャンスをつかみたい方はBIGに挑戦してみてはいかがですか?


にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 20代サラリーマンへ
にほんブログ村
タグ:日記
posted by 魔王 at 10:12| Comment(2) | TrackBack(0) | 【日記】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月14日

実はごはんと合わないと思う定番おかずランキング

実はごはんと合わないと思う定番おかずランキング


確かに大学芋っておかずって考えると合わないかも!甘いし!

しかし!!捨て置けぬのは2位の「お好み焼き」「たこ焼き」だ!!

めちゃめちゃご飯に合うじゃないか!!あんな味の濃いおかずは最高なのに!!

個人的には「おでん」をおかずってのがきついです。


でも日本はおもしろい国で地方によって食文化が違いますからね。一概にどれがどうなんて無いのかも知れませんね^^

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
にほんブログ村

タグ:日記
posted by 魔王 at 11:17| Comment(6) | TrackBack(1) | 【日記】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月09日

遠足の300円

遠足にもって行きたい300円のおやつランキングです^^



よく考えると300円分もおやつ買ったらメシ食えなくなるんじゃないか!!?

でも今の子供達って300円じゃあんまり買えないかも知れないですね〜!

僕が小学生の頃はチロルチョコはまだ10円だったし、ポテトチップスも今より安かった!!

それを考えると凄いのはやはり「うまい棒」だ!

10円ですよ!?10円!

小学生よ!うまい棒30本買うべし^^

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 20代サラリーマンへ
にほんブログ村

タグ:日記
posted by 魔王 at 09:42| Comment(2) | TrackBack(0) | 【日記】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月08日

15億円の誘惑

億万長者になるチャンスをつかんだ。

チャンスを得る事は簡単です。宝くじを買えばいいのだから^^

今BIGの一等金額が15億円になっている〜〜〜〜!!!

普段は宝くじ等は「当たらないっ!」と思い買わなかったのですが、さすがに15億円!!

とりあえず10口購入しました。

で!初めて知ったのですが、BIGって予想とかないんですね!
機械が勝手に予想してくれるのです!
(さすがに考えても難しいから都合がいいんだけど)

ただ・・・勝手に予想してくれたシートを見ると引き分け予想が結構あるんですよね〜。

こんなに引き分けあるのか!?ってぐらい。
まぁ無難に考えて当たるぐらいなら苦労はないから期待してみよう!!


まだ当たってもないんだけど、こうゆう類のくじを買うと「もし当たったら?」のことを考えてしまう^^

夢を買ったと思い、発表までわくわく過ごしたいと思います☆

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 20代サラリーマンへ
にほんブログ村

タグ:日記
posted by 魔王 at 11:53| Comment(2) | TrackBack(0) | 【日記】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月07日

台風特集!!

台風が迫ってきているので台風について書いてみようと思います〜。

今回来ている台風は「台風18号」。

1959年の伊勢湾台風とほぼ同じコースらしいです。
僕は1959年には生まれてないのでよくわからないけど・・。

なんでも、過去10年で最大になる恐れがあるようなのです。

■伊勢湾台風について調べたのですが■
・死者4697人
・負傷者38921人
・浸水363611件

・・・と昭和の3大台風の中でも最も死者が出た伊勢湾台風と同じコース。

政府では対策を呼びかけていますが、いまいち対策の仕方が分かりません。
僕は夜勤をやっているので夜は会社に行かなければならないし。
台風が来ている間は出かけないのが原則なんだろうけど、生活かかっちゃ仕方ないですもんね。

会社に善意っていうもんがあれば家で過ごせるんでしょうけど^^


今回の台風は全国各地に向かう模様なので皆さんもくれぐれも台風には用心してください!!


にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 20代サラリーマンへ
にほんブログ村
タグ:日記
posted by 魔王 at 14:42| Comment(2) | TrackBack(0) | 【日記】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月23日

悪あがき

10月に会社の健康診断がある・・。


僕は20代半ばですが最近頭が痛くなったり、体がだるかったりなど多々あります。


やっぱり健康診断の結果は悪い事が無い方がいいのですが今から心配です。


なので出来るだけの事をして良い結果が出るように「悪あがき」をしています^^


タバコのタールを落としたり、本数減らしたり、運動したりです。


今もブログ書きながらやってるのがコレです。


コレとまったく同じものを使ってます!モードを最高にあげて使うとしっかり筋肉痛にもなってくれて効果が感じられます^^


しかし、こんな悪あがきが後数週間で結果が出るのだろうか・・!!?

頑張らなくてはっ!!


にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 20代サラリーマンへ
にほんブログ村
タグ:日記
posted by 魔王 at 11:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 【日記】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月18日

期待と不安



ニュースで見ましたが、さらにヒートアップしてきましたね・・!

6党首討論会では民主党代表の鳩山さんに質問が集まるという事でしたが、自民党は反撃できるのか!?

というか麻生さんの意見があまり伝わってこないのは何故だろう・・。

質問されたことに対しての受け答えが的確にできていない気が・・・。


期待して散々政治にはがっかりしてきたので、一市民として傍観することしか出来ないんですけどね〜〜。


タグ:日記
posted by 魔王 at 13:58| Comment(2) | TrackBack(0) | 【日記】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月12日

恐い!?ブログパーツ。



タグ:日記
posted by 魔王 at 11:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 【日記】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月10日

ニューモデム!!

先日の雷によって壊れたモデムを今日交換してもらいました〜。

これで3回目なので雷には気をつけたいです。

といっても外出時に雷になるとどうしようもないです・・。


天災って恐〜〜。
タグ:日記
posted by 魔王 at 20:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 【日記】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月08日

落雷

携帯から更新です。

昨日の雷の影響でモデムが壊れたみたいです。

インターネットが出来ませんexclamation×2

ソフトバンクに問い合わせて月曜日に新しいモデムを送ってもらうことになっているので月曜日からブログ再開致します。

訪問等も月曜日から再開予定です!


雷のバカヤローexclamation×2exclamation×2exclamation×2exclamation×2
posted by 魔王 at 10:24| Comment(2) | TrackBack(0) | 【日記】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月07日

ドラクエ9の配信クエストがやりたくて・・

ニンテンドーWi−Fi USBコネクタを買いに行きました!







ニンテンドー Wi-Fi USBコネクタ【新品】即日発送
ニンテンドーWi-Fi USBコネクタ WindowsXP専用余談:やっぱり簡単設定が一番いいということを身をもって経験しました。
3,200円


ドラクエ9






ドラゴンクエストIX 星空の守り人【ドラクエ9】【DS】【新品】【即日発送】


ドラクエ9の本編ストーリーはクリアしてしまったので、ひたすらレベル上げだなんて25歳で切ないと思ったので、夏の連休もあるし、暇つぶしにインターネット配信されているクエストをやろうと決めたのでした〜!


で、電気屋さんや、ゲーム屋さんに探しに行きました。

・・・・が!!


無い!!無い!!
1件目、2件目と無い!!

やむをえず、少し車を走らせて3件目、4件目と探したが無い!!

くっそ〜〜!!
こうなったら見つかるまで帰らねェ〜ぞ!!と覚悟し、比較的大きな販売店に行きました。(車で約20分ぐらいかけて・・・)

ありました・・・!!ついに見つけた!

しかし、ちょっと高いぞ!!3500円!!
まぁ、つらい想いしたので買わないわけがなく購入しました^^


さっそく家に帰ってパソコンに接続してやってみました!

ちなみに接続はとても簡単でした^^ディスク読み込ませてDS本体でちょいと設定するだけ!ほんの3分もあれば出来てしまいます。

自宅にインターネットに接続できるパソコンがあれば大丈夫かと思います。
XPやVISTAで対応できる筈です。



で、内容なのですが、ここでしかないクエストやショップもあり、買ってよかった!!と言える内容でした^^(苦労した甲斐がある!!)

さらに・・・!

ネタバレになりますが、感動したのがドラクエ4のアリーナ姫が登場しました〜〜〜!!ドラクエファンとしては嬉しいですね☆

untitled.bmp



ドラクエ9をクリアして飽きちゃってる人には結構オススメだと思います^^
是非やってみてください★
タグ:ゲーム
posted by 魔王 at 14:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 【日記】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月24日

またか・・・。

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
にほんブログ村
応援よろしくお願いします☆


ここ数日は天気の影響もあり、じめじめします。

また「あし@」の調子が悪い!!メッセージの画面が不調。
早くなんとかしてほしいものです。


マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
タグ:日記
posted by 魔王 at 10:10| Comment(2) | TrackBack(0) | 【日記】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月22日

食べてみたい!!工具チョコ!!

チョコレートが好きすぎて、チョコを検索いていたらこんなチョコに出会った!!



車好きのお父さんに!工具チョコ神戸フランツのチョコレート楽天ランキング1位!ネット限定♪神...


こ、これは凄い!!画像でみても分かる程の精密さ!本当に工具を製造する型にチョコを流し込んでいるんじゃないか!?って思います^^


今、楽天のチョコランキングに1ヶ月以上ランクインしている人気商品だそうです!食べてみたいです!!
タグ:日記
posted by 魔王 at 09:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 【日記】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月20日

映画ランキング

最近上映されている映画のランキングです

1位 ターミネーター4
2位 ROOKIES/卒業
3位 天使と悪魔
4位 真夏のオリオン
5位 余命1ヶ月の花嫁
6位 ハゲタカ
7位 アイ・カム・ウィズ・ザ・レイン
8位 スター・トレック(2009)
9位 60歳のラブレター
10位 お買いもの中毒な私!


ターミネーター4が1位!!実は僕ターミネーターシリーズ観たこと無いんですよ・・。「アイルビーバック」っていう台詞は知っているんですが^^

3位の天使と悪魔は観ました☆「ダヴィンチ・コード」のシリーズ作なのですが、前作を観ていなくても全然楽しめてしまう内容でした!


ルーキースは僕は観ていませんが、結構回りの人が観に行ってるんですが、賛否両論ですね。どうゆう感じなんでしょう?


ハゲタカが気になりますね!!





タグ:日記 映画
posted by 魔王 at 10:34| Comment(2) | TrackBack(0) | 【日記】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

サミー・ソーサに薬物陽性反応

米ニューヨークタイムズは16日、2003年の禁止薬物使用検査で陽性反応を示した選手の1人にサミー・ソーサが含まれていたと報じた。

ソーサが何を使用したかは分かっていない。ソーサは2005年、米議会下院政府改革委員会が行ったMLB薬物汚染に関する聴聞会で宣誓した後、運動能力向上薬を一度も使用していないと話していたみたいです。


しかしながら、マーク・マグワイア氏と本塁打王争っていた1998年から、ソーサにはステロイド使用の疑惑がかけられていた。


しかし、2003年の薬物陽性反応の結果が何故いまごろ・・・?

ソーサ選手は2007年を最後に試合には出場していないみたいです。



スポーツ関連のステロイドなどは、夢を壊されてしまいますね・・。残念です。
タグ:野球
posted by 魔王 at 08:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 【日記】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月19日

芸人の改名



これは面白い!

ひとつも知らなかったっ!!
タグ:日記
posted by 魔王 at 14:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 【日記】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月18日

すごいよ!セブンイレブン

セブンイレブンがおにぎり100円セールを期間限定で開催してますね!


すごい価格ですね☆
普段160円のおにぎりも100円!

しかし今日の朝行ってみるものの、棚にはわずかな数しかありませんでしたー(;_;)


国民の嗅覚はおそるべしです………。


最近セブンイレブンでハマッているのが、照りマヨチキンっていうパンで、これが物凄く美味い!


三日連続で食べている


明日の朝はおにぎりあるといいな
posted by 魔王 at 23:18| Comment(2) | TrackBack(0) | 【日記】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
currentBlogList
Pingoo!
【高額アドパートナー】
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
【PC&携帯で稼げる】お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
【PC&携帯で稼げる】
【毎日貯まるポイント】 おこづかいがドンドンたまる”おトク貯金箱”ポイントボックス
【定番サイトで稼ぐ】
【アンケートで稼ぐ】
マクロミルへ登録
<< 2009年10月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
リンク集
ぽんのきち通信
COCOマミーのケ・セ・ラ・セ・ラ
我輩のアフェリエイト行進記
ほにほに日記
40女の幸せ玉手箱
最近のコメント
「妊婦米」=ゴールドマンマ玄氣 2Kg by 高松宮記念 (03/19)
「妊婦米」=ゴールドマンマ玄氣 2Kg by 逆 ナ ン (02/11)
「妊婦米」=ゴールドマンマ玄氣 2Kg by 近 距 離 逆 援 セ レ ブ (02/03)
「妊婦米」=ゴールドマンマ玄氣 2Kg by 巨 乳 セ フ レタダのり! (02/01)
「妊婦米」=ゴールドマンマ玄氣 2Kg by グリー (01/22)
タグクラウド
過去ログ
2009年10月(23)
2009年09月(13)
2009年08月(18)
2009年07月(3)
2009年06月(24)
2009年05月(18)
2009年04月(12)
2009年03月(8)
2009年02月(4)
2009年01月(6)
2008年12月(5)
2008年11月(6)
2008年10月(53)
2008年09月(25)
2008年08月(11)
RDF Site Summary
RSS 2.0
検索
 
ファン
 メッセージを送る
 このブログの読者になる
 更新情報をチェックする
 ブックマークする
 友達に教える
クリックで救える命がある。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

