2008年11月13日

メタボ記録 11月13日

11月13日


クリックしてくれたら無駄に階段行ったり来たりします。
人気ブログランキングへ

ええ〜〜ッ!?ちょっと!ちょっとちょっと!!!

前回の測定から

体重マイナス0.5キロ
体脂肪プラス0.3キロ

体脂肪が増えてる!!昨日のココアの飲みすぎが原因なのか!?
はたまた大盛りチャーハンが原因なのか!?

胃袋は答えてくれない・・・。

でも体重減ってますね!

ここのところのメタボ対策でお勧めできるものがあります☆

黒烏龍茶はいいですよ!

結構食べ過ぎたときに飲んでみると体重測定したときに
「おっ!?」っという感じです^^

カテキン系もお勧めです!

メタボボーイは少しでも皆さんの役に立てれば幸いです(笑)

ちなみにクリックのお礼のスクワットもバッチリですm(@o@)b



記事をご覧頂きありがとうございます!クリックしてくれたら腹筋しながら昼ドラの「哀愁のロメラ」を観ます☆
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
タグ:メタボ
posted by 魔王 at 11:41| Comment(4) | TrackBack(0) | 【メタボ記録】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月09日

メタボ記録 11月9日

11月9日

クリックしてくれたらスクワット100回します^^
人気ブログランキングへ


さて、久しぶりの・・・
メタボ測定^^

体重71.2
体脂肪19.3

おおぉ〜〜!!前回の測定から
0.9キロ体重が増えて、体脂肪が0.3キロ減りました〜☆
理想です(笑)

実は体重は75キロほしいのです!体脂肪がそれで10キロ未満が理想ですね!!

今月中には17パーセント切れるようにひたすらトレーニングです!!




クリックしてくれたらテレビのリモコンは使いません^^
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
posted by 魔王 at 07:07| Comment(7) | TrackBack(0) | 【メタボ記録】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月31日

メタボ記録 10月31日

10月31日メタボリックシンドロームに打ち勝つべく、ここ二日間はかなり過酷なトレーニングをやりました!

部活やってた頃の筋肉痛で体が痛いです。


しかしっ!!
効果ありでした!

二日前の測定と比べると

体重−0.9
体脂肪 −1.8

これは凄い!!

食事も減らさず、スナック菓子を食べ、炭酸系ドリンクも辞めてない!

運動最高です!筋肉痛の目覚めに満足しています(笑)

まずは一ヶ月でどれだけ落とせるか頑張ります★
posted by 魔王 at 21:47| Comment(4) | TrackBack(0) | 【メタボ記録】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月29日

メタボ記録 10月29日

081029_191320.jpg応援してくれたらヘルシア緑茶に変えます・・・
人気ブログランキングへ

画像が観づらいですね・・・。

なぜか体脂肪が増えている!!?
駄目じゃん俺!!

メタボ街道に誘導されていく・・・。

それでも食事制限なんてしたくないっ!

ので!!運動で借りを返してやるっ!!!

とりあえず今から夜勤なので走り回りながら仕事をしてきたいと思います・・!!

上着は脱がねェ!!


クリック応援してくれたらサラダを食べます。
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
posted by 魔王 at 19:33| Comment(1) | TrackBack(0) | 【メタボ記録】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月28日

メタボ記録 10月28日

メタボ撃退の為クリック協力よろしくお願いします
人気ブログランキングへ
ランクアップで筋トレの励みになります^^


さて・・。今日からですが。。

メタボ記録つけちゃいます。

カミングアウトFAT GUY魔王はサラリーマン生活に慣れすぎて日に日に太っているのに気が付きましたっ(汗)

高校生の頃は60キロなかった体重が24歳現在で72キロになってしまいました・・・。
体脂肪も20パーセント超えちゃってる・・・。

これはまずい!!!
メタボってコレだよ!!!って気がついたので、今日からがんばります!!

でも僕体重が重いのは気にしません。食事制限もする気はありません。
おいしいものが常に食べたいです。

体脂肪を減らすことに重点をおいて頑張ります!!

目指すは・・・10%以下!!!

でコレをクリアーしたら嫁に草野球で使うバットを買って貰えるのでバットゲットの為にがんばります!

・・ちなみに草野球は来年の3月からだからそれまでに体脂肪落とさないと・・・。

5か月ぐらいで人間の体脂肪は10%落ちるのか!!?
に密着してご覧ください^^


クリックしてくれたら5キロ走っちゃうかも・・^^
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
タグ:ダイエット
posted by 魔王 at 21:53| Comment(2) | TrackBack(0) | 【メタボ記録】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
currentBlogList
Pingoo!
【高額アドパートナー】
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
【PC&携帯で稼げる】お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
【PC&携帯で稼げる】
【毎日貯まるポイント】 おこづかいがドンドンたまる”おトク貯金箱”ポイントボックス
【定番サイトで稼ぐ】
【アンケートで稼ぐ】
マクロミルへ登録
<< 2009年10月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
リンク集
ぽんのきち通信
COCOマミーのケ・セ・ラ・セ・ラ
我輩のアフェリエイト行進記
ほにほに日記
40女の幸せ玉手箱
最近のコメント
「妊婦米」=ゴールドマンマ玄氣 2Kg by 高松宮記念 (03/19)
「妊婦米」=ゴールドマンマ玄氣 2Kg by 逆 ナ ン (02/11)
「妊婦米」=ゴールドマンマ玄氣 2Kg by 近 距 離 逆 援 セ レ ブ (02/03)
「妊婦米」=ゴールドマンマ玄氣 2Kg by 巨 乳 セ フ レタダのり! (02/01)
「妊婦米」=ゴールドマンマ玄氣 2Kg by グリー (01/22)
タグクラウド
過去ログ
2009年10月(23)
2009年09月(13)
2009年08月(18)
2009年07月(3)
2009年06月(24)
2009年05月(18)
2009年04月(12)
2009年03月(8)
2009年02月(4)
2009年01月(6)
2008年12月(5)
2008年11月(6)
2008年10月(53)
2008年09月(25)
2008年08月(11)
RDF Site Summary
RSS 2.0
検索
 
ファン
 メッセージを送る
 このブログの読者になる
 更新情報をチェックする
 ブックマークする
 友達に教える
クリックで救える命がある。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

